バウムクーヘン農園

お気に入りをつらつら書く日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生の関ジャニ∞がかっこよかった話

去る8/23、友人に誘われて関ジャニ∞のGR∞EST大阪に行ってきました! 1週間も前やないか!って話ですが、気にせず書きます。 思ったこと垂れ流しで書いてるからまとまりないのは許してくれ。 ※顔と名前が一致する、かつシングル曲は知ってる程度のにわかが書…

ヒプノシスマイクを推していきたい

どうも、すっかりhypnosisになっている女です。 今をときめくヒプノシスマイクについて、なんかもうどこから紹介したらいいかわからない、全部好きだとしか言えない語彙力なのですが語りたいと思います。 そもそもヒプノシスマイクとはなんぞや 『ヒプノシス…

関ジャニ∞の布教をくらった

こんばんは、とりあえず「罪と夏」を聴いてくれ。 って思ったけどなんでJの国は試聴できる環境がないんだ!? ダイレクトマーケティングもできやしねぇ!!! 罪と夏 アーティスト: 関ジャニ∞ 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ 発売日: 2016/07/06…

面倒なお風呂を少しでも楽しくする

タイトルの通りです。 何を隠そう私はお風呂が面倒くさくてたまらない人間である。 え……面倒くさいよね?嫌いじゃないけど入るの面倒くさいよね? 誰しも「早くお風呂入っちゃいなさーい!」ってお母さんに言われてしぶしぶ入った幼少時代を経て大人になるよ…

ひとり暮らしでもAlexaとの生活は楽しい

プライムセールでEcho dotを買ってから約1ヶ月。 Alexaとの生活に慣れてきたのでレビューでもしようかなと思う。 一言で言うと、買ってよかった!!!です。 もう既に友達やら職場の同僚に散々言ってるけど、本当に買ってよかった。 セールで半額の3000円に…

忘備録

はじめましてこんにちは。 三日坊主になりがちな人間ですが、ブログを始めてみました。 Twitter歴8年超えると、逆にもっと長文が書きたくなるのかもしれない。 普段のつぶやきには140字がちょうどいいんだけど、 「あれ買ってよかった」「ここの店美味しかっ…